大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ夢の中の人生を歩んでいる

やっぱり全ては「愛そのものという存在」だと思う

f:id:tomotin3103:20170715103000j:image

 

あなたは、愛という存在。

私も、愛という存在。

あなたも私もこの世の全ては、愛という存在。

に、違いない笑

 

愛は、残念ながら目に見えませんが

私は感じることで確認してます。

 

例えば、

誰かの優しさに触れたとき

歌を聴いて感動したとき

何気ない日常の中にも…。

 

まだあります。

誰かと言い合いになったとき

あの人の言動が許せないとき

自分を傷つけられたとき…。

 

ネガティブなことは

ネガティブに感じます。

「嫌だ、辛い、妬ましい…」などと感じます。

嫌なことは嫌、不安なことは不安。

そのままに感じます。

ポジティブに感じようとはしません。

でも、これも愛だと感じます。

 

ここに起こる全ては愛の行為、愛の表現。

 

全ての人は愛という存在。

この世の全ては、愛という存在。

 

愛の存在の行為・表現は愛でしかない。

 

楽しいことも

悲しいことも

嬉しいことも

辛いことも

全てが愛の行為、愛の表現。

 

今、起きていることは

愛の行為、愛の表現。

 

この目の前に拡がるものは

ただ愛でしかない世界。

 

今日も目の前に拡がる愛を味わって

この世界で生きて行こう🎵