大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ夢の中の人生を歩んでいる

進化していく使命を生きる

自分の使命って何だろう?

使命を果たす生き方はするにはどうしたらいいのだろう?

 

こんなことを

たまに思ったりしてた。

 

f:id:tomotin3103:20170717134456j:image

 

この命での魂の契約とか、

重大な務めみたいなものが

私にも本当にあるのかな。

 

あるかは分からないけど、

あって欲しくて、

今より大きな自分になりたくて、

そんなことを思ってたなぁって

ふと思い出した。

 

今も使命なるものがあるかは

分からない。

 

分からないけど、

あるとしたら今はこう思う。

 

きっと

「今、自分にとっての真実を

思いっきり表現すること」

じゃないのかな。

 

自分が正しいと思うことを

迷いなくひたすら突き進む。

ただそこに突き進む。

 

自分にとっての真実が変わるように

使命もその都度

変わっていくものなのかも?