大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ夢の中の人生を歩んでいる

この世界は「自分を表現して遊びなよ!」っていう場だと思う

f:id:tomotin3103:20170721150606j:image

 

空に浮かぶ雲を見て思う。

不思議な世界だな〜。

この夢の世界は何の為にあるんだろう?

 

今のところ この世界は

自分を表現して遊びなよ!

っていう場なのかな、と思ってる。

「遊び」は、「あそび」と「すさび」を混ぜたような意味合いかな。

成り行きに任せてエネルギーをそこに込める(放出する?)だけでいいじゃん!

みたいな(@_@)

 

いつも

誰かの為に働いているように思えるし、誰かの為に表現しているように思えるけど、本当は自分の為に自分を表現しているだけ。

 

人生は誰の為にあるものなのか、それは自分の為にある。

究極に自己利益の人生。

 

だって、本当は自分しか存在しない世界だもん。

たった1人の自分が姿を変えて

悲劇や喜劇に見える様々なストーリーが法則通り

繰り広げられているだけの世界。

一人芝居の遊びの世界。

 

楽しいと思ってやるもよし、

嫌々やるもよし、

何かを求めるのもよし、

何もしないのもよし、

何でもアリ^ - ^

 

何でも全てが自分の表現。

 

4ヶ月ぶりに髪を切りたくなって切ってもらった、

スッキリ( ´∀`)