大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ真実の人生を歩んでいる

大切なものは自分の中にあると気付くためのたった1つのこと

f:id:tomotin3103:20170723084032j:image

 

あなたは、
あなたの真実に囲まれて今生活を送っています。

身の回りのこと、
人間関係、
あなたに起こる全てのことです。

 

そして
「真実」とは、
現実であり
観念であり
感情であり
思い込みであり
無意識であります。

 

これらの共通点は、
「変わるもの」であることです。

 

あなたにとっての真実が
望ましくないとき
あなたは
ガッカリするかも知れませんし、
悲しくなるかも知れませんし、
虚しくなるかも知れません。

 

でも、大丈夫ですよ。

これらは「変わるもの」です。


ずっと望ましくないところに留まって居なくてもいいのです。
留まりたくないと思うのならば
変わる、と選択すればいいのです。
そのための方法は、この世にたくさんあります。
ピンと来ることを選択すればいいのです。


私はたった1つの方法をお伝えします。

 

それは、
「味わうこと」です。


あなたの今の真実を味わうことです。

あなたの
現実を、
観念を、
感情を、
思い込みを、
無意識を。

あなたに起こる全てのことです。

 

嬉しい時は嬉しさを
悔しい時は悔しさを
楽しい時は楽しさを
悲しい時は悲しさを
ただ、味わって下さい。

 

ネガティブなことも味わっていいの?
そんな風に思うかも知れませんね。
もちろんいいですよ。
だって、それもあなたの大事な真実です。

 

心の中で誰かを罵倒したり、時には口には出せないようなことがイメージとして浮かんでくると、そのイメージを引っ込めようとしたくなるかも知れませんね。
そのまま味わって下さい。
心の中で思いっきり罵倒していいですよ。口に出せないようなことも気の済むまでイメージして下さい。
だって、それもあなたの大事な真実です。

 

あなたの大事な真実を無視しないで下さい。

 

あなたの大事な真実を
そのまま味わって下さい。

 

ただ、それだけでいいのです。