大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ夢の中の人生を歩んでいる

マッサージチェアがやってきた法則①

 

最近

オシャレで

あんまり大きくなくて

部屋の雰囲気に合うベージュ系の

マッサージチェアが欲しくなった。

 

f:id:tomotin3103:20170806125936j:image

 

私は本当は

足を伸ばせられる1人がけのソファが欲しくて

旦那と娘はマッサージを必要としてた。

 

なんちゃってアロマセラピストの私は

アロマトリートメントを旦那と娘にちょくちょく

する。

でも毎日はね…。

現在無職とは言えど体がキツい(ノД`)

それにオイル代も結構かかってキツい。

 

そんな話を旦那としてて

だったらマッサージチェアを買っちゃおうかって

ことになった。

 

私は

オシャレで

あんまり大きくなくて

部屋の雰囲気に合うベージュ系の

マッサージチェアが欲しかった。

 

できるだけ安く、ね(*゚▽゚*)

 

先週ワンコの散歩中

家から歩いて5分ほどの近所にある

リサイクルショップのショーウィンドウに目が溜まった。

 

まさに

オシャレで

あんまり大きくなくて

部屋の雰囲気に合うベージュ系の

マッサージチェアが置いてあった(´⊙ω⊙`)

 

お店の中に入って見たい〜と思ったけど

ワンコの散歩中だし、まだ朝の6時でお店は開いてないし笑

一旦家に帰って午後から出直す。

 

f:id:tomotin3103:20170806130451j:image

 

実際に見ると

めっちゃオシャレで素敵〜。

頭の中で部屋に置くイメージする。

うん、いいね。

 

6年前のもので中古の割にキレイなマッサージチェア

どうやらそこのお店の店長の私物で

あまり使ってなかったという。

 

値段の相場とかは分からないけど

私のにとってみたら破格の値段だった。

 

昨日

旦那と再来店して動作を確認。

うん、問題ないらしい。

おまけにもう少し安くしてもらえた^ - ^

 

もう買いでしょ。

 

まだ我が家に来て

1日のマッサージチェアだけど

家族4人でフル稼働。

大活躍してます。

 

さて、

これがちょうど1週間の間に起こった出来事。

この後が

本当に書きたかったことなんだけど

長くなっちゃった。

 

続きは明日にしよう