大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ夢の中の人生を歩んでいる

セルフプロデュースの検証【宝くじ編】

 

f:id:tomotin3103:20170808130244j:image

 

「人生は自分でセルフプロデュースしている」

そう思う。

マッサージチェアのことで

仕組み的なものを少し垣間見た気がする。

 

やっぱり思考は現実化する、と思う。

 

でも

まだ「すると思う」止まり。

今回のことだけではまだまだ足りない。

もっと検証をしよう。

 

でも

差し迫って欲しいものが思い浮かばない(;ω;)

残念。

 

と、

リビングテーブルにある一枚の紙が目に入った。

 

ビンゴ5!

 

先週 旦那に勧められて何となく買った。

 

私が6月に職場を退職してから

旦那は経済的なことが心配みたい。

 

毎週ビンゴ5とナンバーズを買っている。

 

家計を預かっている私からすると

生活的には問題はないけど、

確かに家のローンはまだあるし

不安に思うんだろうな。

 

旦那は

「当たって欲しいけど

当選を確認するときのドキドキも楽しい」って
言っていた。

 

そっかぁ

少額でいいから当たって

旦那が楽しめて安心出来たらいいな。

そんな風に思っていた先週の水曜日。

 

旦那と同じように

ナンバーズ3、4とビンゴ5を一口ずつ買ってみたんだった。

ナンバーズはその日に当選発表があったけど
見事に外れたψ(`∇´)ψ

 

そしてビンゴ5の当選発表は明日。

 

f:id:tomotin3103:20170808131822j:image

 

よしっ

当選を引き寄せようᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

当選というか

お金を引き寄せよう!

 

なんでお金が欲しい?

あれ?

旦那のため、家計のため、とかじゃない。

今はただ欲しいなぁって思っている。

理由はない

欲しいものは欲しい。

 

うん、これでいい。