大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ真実の人生を歩んでいる

目覚めの時代から創造の時代へ

 

今日は何だ?

やたらと書きたいことが多い笑

 

「目覚めの時代」と聞いたことがある

目覚める人が増えている、と。

だいぶ前に聞いたことだから もう古いかな笑

 

目覚めと言われることが

あの事なら私もそこに入っている。

 

ほら、例のアレでしょ。

全ては一部、みたいな。

 

f:id:tomotin3103:20170808184128j:image

 

私がその経験をしたのが2016年11月のこと。

 

夜 瞑想をしているときに段々と私の体が無くなって

いくのと同時にこの世界のよ全てが私だったという感覚。

まるでとてつもなく大きな箱の中に私がパンパンに

詰まっているようだった。

 

そんな深淵な体験から数日後、

お部屋の掃除中にふとテレビのリモコンに目が行く。

あれ?このリモコンと私に何の違いがあるんだろう?

一緒じゃん。

ただ今はそのように表現されているだけじゃん。

気付くというより思い出した!みたいな感じ。

 

それが目覚めだと思う。

 

そして2017年3月に

突然「旅が終わった」という閃きのような感覚とともに

私の探求の旅が終わりを告げた。

探していたものはずっとそこにいる自分だった。

一歩も動いていなかった。

 

目覚めの深淵な体験をしたあの日から今日までで

めまぐるしく人生が変わった。

一生やり続けると思っていた仕事は今年の6月に辞めた。

目覚めの後に気付いちゃったから。

生活するためにお金を稼いでいた仕事だって。

 

一番変わったのは意識かな。

いやまだドンドン変わっていってる(;ω;)

 

「知っている」という感覚で色々なことが

分かってくる、理解する。

たくさんの感情や思考を味わう…

そうすることで また意識が、自分にとっての

真実が、変わる。

 

その繰り返し。

 

f:id:tomotin3103:20170808184408j:image

 

「人生は自分でセルフプロデュースしている」

これが今の私の真実。

 

何かを手放して、手に入れて。

これを繰り返して循環しているんだ。

私という元はたった1つのエネルギーを。

 

私という

たった1つのエネルギーは

水と同じ。

常に流れている。

 

私たちの

意識が変わるように、

所有物が変わるように、

お金が出ていって入ってくるように。

 

そうだ、

創造することは循環させること。

滞らせずに循環させ続けること。

 

それができるのは

創造主である私たち。