大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ夢の中の人生を歩んでいる

セルフプロデュースの検証【宝くじ編】②

 

寝違えの痛みがなくなった〜!(*゚▽゚*)

 

昨日、少しドキドキしながら

ビンゴ5の当選結果を確認したら、

見事に外れてた〜( ̄(工) ̄)

 

ちなみに旦那もいつもの様に買っていて、

5等(2,900円)が当たっていた(*⁰▿⁰*)スゴ-イ

 

f:id:tomotin3103:20170810080918j:image

 

どうして私は当たらなかったのかなって

思っていたら軌跡が見えたぞ。

 

着地点(意識)のイメージが曖昧だったこと。

イメージは鮮明であるほどいいと感じた。

 

マッサージチェアのときは、

リビングのこの位置に置くでしょ

向きはこっち向けね

家族みんながチェアを使っているところが

有り有りとイメージできてた。

 

今回は、当てる!とは思ったけど

当たった時のこととか、

具体的に金額とか使い道とか、

思い浮かばなかったもんね。

 

私ってばお金のことで豊かになった経験がないから

中々イメージがしにくい。

小さい頃から築き上げてきたイメージが

自分の枠になっているから。

 

今はインターネットがある。

良い時代だ^ - ^

イメージをするのにこういったものを使うのも

アリだと思う。

 

今回のことで

何となく人生を創造することは出来ないんだと

思った。

やっぱり自分の枠を超えるという覚悟が必要だ。

 

でもきっと

この枠を超えることも自分の望みだと思う。

自分の枠はその為に必要だったとも思える。

 

枠を超えることが成功。

 

 

何だろう

全ての人が

成功を創造することを望んでいる気がする。

 

その為に、自分に枠を築く為に、

これまで起こったことは必要だったんだ。

たくさんの辛いことも

たくさんの悲しいうことも。

心の傷は枠の数。

 

きっと築く枠はその人によって数が決まっていて

上限まで行くと、今度は枠を超える人生が始まる。

チャレンジの人生、

デザインの人生、

創造の人生。

 

f:id:tomotin3103:20170810093237j:image

 

傷が多ければ多いほど

たくさんの創造ができるんだ(*^_^*)