大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ真実の人生を歩んでいる

あなたが欲しいものは何ですか?

 

今朝、ワンコの散歩中に思ったこと。

 

f:id:tomotin3103:20170819135727j:image

 

「私が今、現実化させたいことって何だろう?」

 

ものが欲しい?

うん、欲しいけど…

旅行に行きたい?

うん、行きたいけど…

 

やっぱり私は『味わいたい』のだ。

 

それは、

物であればその本質であって

経験であればそこに宿るもの。

 

結局

愛というエネルギー

という事に落ち着いてしまう。

 

愛は、瞬間にしか感じられない。

欲しいと願ったものが手に入ったとき

愛を込めた行為がなされたとき

その瞬間だけ。

 

私は

手にした瞬間の、

そこに込めた瞬間の愛を

受け取ったり、渡したり、と

循環させたいのだと思う。

 

結局のところ

経験するエネルギーは全て愛なんだけど

愛の形をたくさん経験して

味わっていきたい。

 

何かを望むときに

このことを理解していることは

大切だと思う。

 

『味わいたいことを望む』

 

結果として

物としての愛を味わう事になるのか、

経験を通しての愛を味わう事になるのかは

あまり重要ではない。

 

私が現実化した

人間やこの世界の真実を垣間見れたことも、

ものではなく、経験や感情だ^ - ^

 

そして

何を手に入れる、とか

引き寄せる、とか そういったことよりも

自分自身が創造主だと

自分を信じられることが

重要なんだ。

 

f:id:tomotin3103:20170819135708j:image

 

創造主として

エネルギーである愛や豊かさを循環させるために

私にはそれが出来ると自分を信じることが

一番必要だと思ったから

昨日はダマスクローズでアロマ瞑想を

したんだろうな(*´∇`*)

 

人は望みを持つと道具を使う。

思考という道具。

そして何かを手に入れるためには

まず何かを手放す必要がある、

エネルギーは循環させるものだから。

 

私はアロマ瞑想を

思考という道具にプラスして、

何かを手放すためにもプラスしよう。

そして

何より自分をもっと信じるためにアロマ瞑想を

プラスしよう^ - ^

 

そしてもう1つとても大切なこと、

創造主としての人生を歩むために

積極的に行動するんだᕦ(ò_óˇ)ᕤ