大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ真実の人生を歩んでいる

愛を循環させるだけの世界に生きている

 

昨夜の気付き

 

f:id:tomotin3103:20170820090456j:image

 

ここのところ

意識したことが表現となって起こる、

思考の現実化のことを

よく考えている。

 

『これってどういう事なんだろう?』

そんなこともよく思う。

すると、フッと問いの答えっぽいことが

浮かんでくることがある。

 

これも思考の現実化だと思う。

 

 

『宇宙の法則って何だろう?』

 

昨日の問いにも答えが浮かんできた。

 

【愛というエネルギーが循環しているだけ】

 

こんなシンプルなもの。

 

やっぱり全ては1つという真理に

行き着いてしまう。

この世界も、結局これでしかないんだ。

 

自分の表現した愛の形が
自分に返ってきているだけ、なんだ。

 

 

引き寄せの法則』とか

『思考は現実化する』とか

そんな本を何年か前に私も読んだことがある。

 

その時は理解できなかったけど

今もう一度読んだら、きっとその通り!と

腑に落ちると思う。

 

【愛というエネルギーが循環している】

というたった1つの真理に基づいているから。

 

でも、以前は理解出来なかった。

それを今は理解出来るのはどうして?

 

それは、「目覚め」があったから。

 

それまでは どうしても理解出来なかった。

こんなに単純なことだったのに。

 

でも

目覚めていようといまいと

この世界でやって行くことは

たった1つ。

 

 

【愛というエネルギーを循環させること】

f:id:tomotin3103:20170820102123j:image

 

実はこれは今

私たちがやっていること。

 

これからも

私たちがやって行くこと。

 

ただ、

意識してか、無意識にやっているか、

ということ。

 

目覚めると創造は意識してすることになる。

創造が実感できるから。

でも、その代わり

自分に嘘はつけなくなる。

正直でいることがもの凄く重要なことだって分かるから。

 

何を創造するかは自分次第、

意識していてもいなくても創造に変わりはない。

 

私は今、

創造主として自分の枠を超える成功を経験したい。

その経験を循環させたい。

 

まずは

それを強く望んで意識する。

 

そこから始まる^ - ^