大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ夢の中の人生を歩んでいる

いつも帰る場所は、シンと静まり返った部屋

 

 

f:id:tomotin3103:20170824200630j:image

 

数日前からアロマ瞑想の精油

十数種類混ぜるという暴挙に出ている笑

 

けどこれが

結構深い香りになって自分では気に入ってたりする。

 

実は このよくばり精油は、

多くのチャクラまでに働きかける

精油を混ぜている(*゚▽゚*)

 

昨日も

よくばり精油で瞑想していたら

胃の辺りがスースー。

 

胸や臍下がスースーした後

胃の辺りにスースーが移動するときは

気持ちが悪くなる。

 

スースーはチャクラが回ってるのを感じている。

精油は、その性質にあったチャクラに呼応する。

ダマスクローズは第4チャクラ、

パチュリーは第2チャクラ、などのように。

 

あくまで私の感触だけど

精油の香りを嗅ぐことは、その性質にあった

チャクラにエネルギーを注ぎ込む。

 

十分にチャクラが満たされるとくるくる回り出す、

そのときは精油の性質と自分が一体化している。

その証拠に精油の香りを感じられなくなる。

自分の普段の匂いが自分では分からないように。

 

そして

更に香りを嗅き続けてチャクラにエネルギーを

注ぎ込むとエネルギー過多になる。

 

溢れたエネルギーは胃に溜まる。

それが気持ち悪くなる要因かなと思う。

 

今日はダイレクトに胃のチャクラがスースーしたので

気持ち悪くはなかった。

むしろスッキリ!

 

そして久々にニュートラルな感じに(*⁰▿⁰*)

 

f:id:tomotin3103:20170825064305j:image

 

ここのところ

ずっと思考を現実化させるぞってことに

傾き続けてきた。

 

少し前までは その反対の

私に出来ることは何もない、という方へ

傾いていた。

 

相変わらずのあっちに傾きこっちに傾きの

振り子だけど

今は真ん中に落ち着きつつあるみたい。

 

ここのところの

望んだことが叶ったり叶わなかったり。

 

叶ったら もちろん嬉しいけど

叶わなくても まぁいいやって思っている。

どっちでもいいって自分がいる。

 

 

何度も私はここに戻ってしまう。

 

だけど一番しっくりくる場所。

落ち着ける場所。

 

f:id:tomotin3103:20170824185512j:image

 

でも

今回のことで私が本当に望むことを

思い知らされた。

 

私が心の底から望んでいることは

何だかんだ言っても1つなのかな って思った。

 

今はその1つより

重要なことが思い浮かばない(^-^;

 

今日は珍しく予定が立て込んでいる日。

さっ、準備しよう♬