大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ真実の人生を歩んでいる

大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

 

昨日もたくさんの思考が浮かび上がっては

消えていった。

 

頭にうねりのようなものを感じると

それは消えたと思えた「私」ではないか、

あっ、今こういう思考が来たな、とか。

 

絶え間なく、というか

いつもより多めに笑

浮かび上がってきている気がした。

 

そしたら

「あ〜あ、いちいち思考がどうとか

めんどくせー!!!

『私』がまだ居ようが居まいがどうでもいいわ!

起こることしか起こらないから」

 

キレた(*゚▽゚*)

 

ウケる(*´∇`*)

 

でも不思議なことに

そこから思考を思考と捉えているような

思考がぐ〜んと減った。

 

すると一つ一つの思考も感情も行動も自分自身も

含めた全てが愛おしいな、と愛を感じた。

ううん、感じるって表現は何か違う。

全てが愛。それだけだ。

 

どの視点から見ると、じゃなくて

視点すらなかった。

 

f:id:tomotin3103:20170910065153j:image

 

今日でブログは終わりにしよう。

 

ワンコの散歩中にそんな思考が浮かび上がった。

 

ブログを書くことが「私」にエネルギーを与える

ことになっていたから終わりにしたいのかな?

もう「私」が居ないからブログも

必要なくなったのかな?

「私」はまだ居て、でもエネルギーが小さく

なったからブログを終えることが起きるのかな?

 

こんな思考が浮かんできた。

 

どの思考も正しいし、正しくない。

 

それでいい。

主張することでもないし、否定することでもない。

それは常に愛で完璧だから。

 

そのように起こったら

そのように起こったこと。

 

あっ、そうだ!

今回ブログを書くことを通してまた「私」の

新たな性質に気付いたんだ!

この世界はトリックアートのトリックに気付く

ように「私」に気付いていく、という

壮大な物語なんだね〜。

 

この後はブログを終えて次の「私」に気付く物語が

始まるのかも知れない。

これも思考笑笑

 

 

大丈夫、

誰も間違ってはいないんだから^ - ^

 

 

読んで下さった方、

ありがとうございましたm(_ _)m