大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ夢の中の人生を歩んでいる

シンプルに意識的に生きて行く

f:id:tomotin3103:20170924065201j:image

 

最近、早朝は空気がキンと冷えてて

ワンコの散歩が気持ち良い(*゚▽゚*)

 

 

ここ何日か瞑想をした。

アロマを焚いてみた。

瞑想の先生に会った。

 

そして再認識した。

 

私は、足りない所がたくさんあるし

過剰な所もたくさんある(^-^;

でも、だからと言って足したり引いたり

する必要がない。

 

完璧じゃない自分を不安に思う必要がないから

次の瞬間の自分をより良くするための瞑想も

要らないし、アロマも要らない。

 

探求は本当に幕を閉じたんだなぁって

染み染み思う。

 

ちょっぴり不思議なようで全く自然な感じ。

 

つい先日、

旦那と2人で夕食を食べている時に

ちょっぴり不思議な感覚がした。

 

私から見えているこの世界と、

旦那から見えているこの世界は違う。

同じようには見えていないんだ、という感覚。

 

違和感のような、切ないような何とも言えない

ちょっぴり不思議な感覚を少しの間感じた。

そして

その場には、もの凄い愛が溢れていた^ - ^

 

f:id:tomotin3103:20170924085132j:image

 

今は、

この世界が私の存在する場所なんだなぁって

思う。

 

そして、ここで創造を続けて行く。

 

やりたい事をやる創造も何もしない創造も

変わらない創造だ(*⁰▿⁰*)

 

朝起きる事も

ワンコの散歩も

ご飯作ることも

人と関わることも…。

 

『創造』って意味ありげな言葉に思えちゃうけど

それって『生きること』^ - ^

 

シンプルに意識的に生きるんだ。

ただただ自然なこと。

 

でも何か創造って言葉を使っちゃうんだよね笑笑

 

 

これからも瞬間瞬間を

変化もしながら創造して行〜こう!(*゚▽゚*)