大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ夢の中の人生を歩んでいる

人生の目的?

 

ちょっと番外編(*´∇`*)

何だか書きたくなっちゃって。

 

過去のことを思い出す、そしてそれと今が

繋がったような?思考が浮かんじゃった。

何だかそれを記事にしたい。

 

f:id:tomotin3103:20170928182609j:image

 

数ヶ月前に突然

『探求が終わった』という純粋な思考が

浮かんできた。

そして最近、ようやくそれの理解に至った

気がしている。

 

そしてこの数ヶ月の間に純粋な思考が2つ

浮かんできている。

以前ブログ記事に書いた

『表現したことは自分に返ってくる』が

1つ目。

 

時系列で言うとこれは後のほう。

その前にもう1つある。

 

でも、

もっともっと昔にもあったことを思い出した。

何年前になるんだろう?

10年くらい前かも知れない(^-^;

 

それは、

『そろそろ人生の目的を生きなさい』

その時は、何?目的って何よ?は?

位に思ってたけど、不思議な体験だったから

記憶に残っていた。

 

今思うとそれが1つ目。

2つ目は、

『人々が目覚めるのを責任を持って見守りたい』

これは数ヶ月 探求の終わった次の日に
やってきた。

その時は人間とは皆んなそういう存在だよって

教えてくれる思考だと思っていた。

 

最後が

『表現したことは自分に返ってくる』

 

これらの純粋な思考が繋がっているように

思えちゃった。

変だね、今の瞬間しかないって理解しているのに

こんな思考を掴んじゃうんだもん。

あっ、過去も繋がったのも今の瞬間か(*^_^*)

 

あ〜あ、

また変なこと書いちゃった(*´∇`*)