大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ夢の中の人生を歩んでいる

私の真実=思い込み

 

私にとっての真実とは、

側から見ると、それは思い込みに過ぎない。

 

あぁ、あの人はそうやって思い込んでいるんだ。

 

ってことに過ぎない。

 

f:id:tomotin3103:20170930092419j:image

 

でも仕方ないよね。

そういう思考しか浮かび上がって来ないん

だからさ。

 

浮かび上がって来た思考の中からチョイスした

ものを信じちゃってるのも、仕方ないよね。

そういう風になってるんだもん。

 

この世界ってそうなってるんだもん。

 

そして、自分の信じた思考を

自分が自分で体現してみる。

すると自分の真実になる訳だ。

思い込みの出来上がり〜(*´∇`*)

 

でもね、たかが自分の真実だけど、

されど自分の真実だよ。

だって

真実にはエネルギーが、パワーがあるからね。

 

厳密に言うと元々何だって同じエネルギーなん

だけど それが感じられるようになると言うか

隠れているものが出てくると言うか…。

表現が難しいな。

パワースポットみたいなものかな(*^_^*)

 

例えば、私のやっていた瞑想で言うと

私が瞑想を続けていた頃、それは真実そのもの

だった。

だから私にとって瞑想にはエネルギーが

現れていた。

与えていた、でもエネルギーを感じていた、でも

表現は何でもいい。

とにかく その瞑想にエネルギーが現れる。

 

そんな私みたいな人が増えれば増えるほど

その瞑想には、よりエネルギーが現れる。

 

f:id:tomotin3103:20170930092731j:image

 

それを真実と思い込む人が

増えれば増えるほど

そのもののエネルギーがこの世界に現れる

ようになる。

 

だから、人から支持されるものや人気者は

パワフルなんだと思う(*゚▽゚*)

 

でも、その人気者のエネルギーも

自分のエネルギーも全く一緒なんだよね(*´∇`*)

 

ただ、信じる人がいるから

この世界でもエネルギーが現れているだけ。

真似て行動を起こした時点で、もうそれは

真実になってるからね。

 

でも真似をやめて自分を信じられると

自分にもエネルギーが現れるってことか(*⁰▿⁰*)

 

 

何が良くて何が悪いではないけどね。

この世界はそのように現れているっていう

私の思い込みの記事でしたm(_ _)m