大丈夫、誰も間違っていない^ - ^

みんな それぞれ夢の中の人生を歩んでいる

愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

 

タイトルは

B'zの『イチブトゼンブ』よりm(_ _)m

好きな歌〜^ - ^

 

今朝、この歌詞が浮かび上がってきて、

なるほど!ってなった。

 

f:id:tomotin3103:20171001081144j:image

 

『他人ではなく、自分を信じられることって

1つあれば それでいいんだ』

 

そりゃそうだよね。

全てのことに対して自分以外を信じなく生きて

行こうとすると、無人島で自給自足とか?

いや〜無理(*゚▽゚*)

 

自分を信じること、自分の中に真実を見い出す

こと、つまり自分のパワーを引き出すことは

何か1つあればいいんだ(*⁰▿⁰*)

 

自分のパワーを引き出すってことは、

自分がパワフルで元気になることでもあるし、

周りに人が集まることでもあるから

欲しいものは周りが運んできてくれることでも

ある。

 

欲しいものが癒しなら癒しを、

救いなら救いを、

お金なら お金を運んできてくれる。

この世界はそういうもんだ。

 

私にとって、

自分を信じられる1つのことって何かなぁ?

と考えてみる。

 

やっぱりあれかなぁ。

きっとあれだよね(*´∇`*)

 

でも、今思うとあれは

ずっと奥の方で知っていたことだった。

奥の方過ぎて思い出せない何かだった。

大切なことを忘れているような、感じ?

そんなものだった。

 

ずっと追い掛けていたものでもあった。

追い掛けている最中は、それを追い掛けている

なんて分からないものだった。

 

分からない間はずっと、それを誰かの中に

見つけようとしていた。

それは自分の中にしかないから誰かの中に

見つけようとしても無理だし、

苦しくなるだけ。それが分離の苦しみ。

 

f:id:tomotin3103:20171001081404j:image

 

結局 私はそれを誰かの中に見つけることを

失敗し続けて観念した。

すると否応無しに自分の中にそれを

探すことになる。

 

そして それは自分の中に初めからあったと

気付く?思い出す?と

 

あぁ、何だ!そうかぁ!

初めからここにずっとそれはあったんだ!

何よ、私、めっちゃ追い掛けちゃったよ!

 

ってウケちゃうようなこと( ´∀`)